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法人ご担当者様へ

複雑なお部屋探しを
サポートいたします!
 
急な転勤・異動でのお部屋探しで「社宅規定」にあった物件探しはお困りのことと思います。
弊社が企業様との窓口を一本化し、お部屋探しの合理化や業務削減のお手伝いをさせていただきます。
様々なご意見・ご要望に応えられるよう、全力でサポートいたします。

ご依頼からご入居までの流れ

STEP01.ご要望をお伺いします

電話またはリクエストフォームにて、お気軽にお問い合わせください。
弊社担当より社宅規定、ご要望を確認させていただきます。

STEP02.物件資料を提供します

社宅規定、希望条件にそった物件を、原則24時間以内(店休日を除く)に最適な物件をご紹介いたします。
社員様で気になる物件などございましたら、一緒にご紹介させていただきます。

STEP03.ご案内します

お客様が気になったお部屋を、実際にご案内いたします。
駅や宿泊先への送迎サービスもございますので、お気軽にお申し付けください。
入居中の物件については外観案内や室内写真を中心にご案内いたします。

STEP04.物件決定

物件が決まりましたら、申込・契約となります。
契約内容の確認や、ライフラインの連絡先などしっかりとサポートいたします。
お部屋の採寸などできる限りの負担軽減もご協力いたします。
また、引っ越し・インターネット・家電レンタルなどご提案いたします。
お客様のご要望をしっかり
お伺いしながら
お部屋をご紹介いたします!
来店予約
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